3 11月
2016

にきび跡っていやですよね。青春時代のにきび跡が今でも残っている方、大人にきびに毎月のように悩んでいる方など、いろいろいらっしゃると思います。にきび跡というのは、コンシーラーで隠そうと思っても、なかなか色が濃いのでなじませることが難しかったり、大人にきびが頻発する方にとっては痛みもあってケアするのが難しかったりするかもしれません。

にきび跡を薄くするための方法としては、いろいろあります。美白系のコスメやサプリを使うのもそのひとつですし、エステなどで新陳代謝を良くし、にきび跡の色素を取り除いていくというのも良いでしょう。でも、どうしても根の深いにきび跡というのはなかなかなくなりませんし、でこぼこなどの悩みはコスメやエステではなかなか対応しきれません。そこでおすすめなのが、美容クリニックです。

美容整形というと敷居が高く感じたり、キレイになるためとはいえ顔にメスを入れるなんてこわくてできないという方も多いのではないでしょうか。でも、にきび跡は切らずに、レーザー治療できれいに治すことができます。にきび跡のレーザー治療ならセオリークリニックがおすすめですよ。レーザー治療というのは歯科治療やその他の手術でもよくつかわれる、安全な治療方法です。セオリークリニックならさまざまなレーザーを組み合わせて、あなたのにきびのお悩みをきれいに治してくれますよ。

コメントはまだありませんヘルス&ビューティ

No comments


Name


Email (will not pubblished)


Website/URL